ADMIN TITLE LIST




BombのUsasuと2人で青キャラでPSやってました。




いのきがとうとう強ドラ3匹になりました。




1番の驚きは物価の高騰っぷりです。

Bルニ、みたいなもう固定って感じのアイテムは安くなってるっぽいけど
アクセとか武器とかアホみたいに高い。
なんでそんな普通のアクセにそんなお金出せるの?
それのどこにそんな価値があるの?
って感じで何でも高いんですよ。


本当に欲しいアイテムは売ってないしな!!!!




Dr.kojima(ディザ弓、DH入り?) = ketta(ステハイ) = Youhu-Ocashi(白豚) = rosyu 

あとは roa ってキャラもたぶん確定。

Ikemenも同じらしー。




⑨の鼠やってたPSIの magnolia(PMネクロ?EIなしっぽい) とEVOLVE(白豚)をこんさんと2人で襲って追い払ったら
ワードリムーバルされました。




こんさんは白豚だったのに私だけされました。




うぜー。





その後、2人とも赤に変えてきたみたいですが、こっちも4人に増えてたので
BHしかできないメイジと武士盾戦士?の赤2人は
BHしかできないメイジが自分の仕事忘れてBHしなかったので
武士盾戦士の人が2回くらい死んで終わりました。




特にPSIが嫌いってことはないです。
でも、復帰してからのこの1ヶ月の間に白豚以外のキャラにもワードリムーバル
使ってきたのはPSIだけです。
複数回やられてます。
うざいです。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ?大爆発して。, All rights reserved.
